ちょっぴり切ない丘の上

少しずつ進めていたアマガミぬくぬくまーじゃん、アマガミキミキス共にやっとエピローグに辿り着いた。
キャラ総登場って感じでニヤついてしまうイベント。
以下ネタバレと感想。

公園での対局、エピローグとスト子の台詞量が多い。多分本編より多い。
公園でおでんの屋台使ってカレー煮込んでる橘さんでいきなり吹いた。
梨穂子納得の120万ウマイ。まさかウマイ単位をまた目にする日がくるとは。
薫とちょっぴり切ない丘の上カレー食べたい。
名サブとして活躍した梅原と香苗さん。香苗はちょおま、麻雀と出番が多くて嬉しい。
茶道部先輩相変わらずの味皇っぷり。次はうどん部ならぬカレー部か・・・。
麻耶ちゃんが本編最終週に次ぐちょっと良い話をするも結局泥酔。
森島先輩と響ちゃんの掛け合いはやっぱり微笑ましい。
何故ギャラガーを呼んだアッー。イカ男ときびにゃんの転落ぶりが悲しい。
イカはともかく、きびにゃんは薫から声援を浴びる程のマスコットだったのに・・・。
スト子が牌を埋めるシーン。キミキスの方のストーリーを先に終わらせていたので、最後になって繋がりを見る事になった。
美也とスト子のやり取りは素晴らしい。本編の「ねぇね」シーンに次ぐ二人の名シーンだと思う。
〆は絢辻さんパッケージヒロインの貫禄。橘さんはもう一人でも歩いていけるのだ。

いやー良い最終回だった・・・。
アマガミキミキス時系列の一端を改めて感じる事もできたし。
総出演でおまけに相応しい内容だった。

あとは絢辻さん以外のスト子撃退イベントが追加されているらしいのでそれをプレイして、会話を埋めて・・・それでアマガミも一区切りか。
夏にかけてやりかけのキミキスでもやるか。

俺も頑張らなきゃな。橘さんみたいにイケメンじゃないけど。