アイアムナンバースリー

アマガミGS(ジャイアニズムスペシャル)プレイ終了。
なんか5時間くらいPCの前に居た気がするが気のせいか・・・。
以下ネタバレ有。


感想。
ぬくぬくまーじゃんおまけのお宝処分イベント後という事で絢辻さん√(もしくは梅原√)の一つと言っていいだろう。
したがって他ヒロインは各々出番はあるものの最終的に絢辻さん以外を選ぶことは出来ない。
中多さんと七咲はあまり良い目に合わない。
女子禁制の裏創設祭で暗躍する茶道部先輩コンビが良かった。あの二人のやり取りは面白い。
サバ男ならぬ段ボール男になった橘さん、ミスサタン薫、ミドルネームが判明した森島ブラザーズ、卑猥なタネウマクン、梨穂子・田中さんという珍しいコンビ・・・全体的に見れば十分楽しめた。
個別√はゲーム本編で楽しめばいいのです。
橘さんの誕生日に次々やってくるヒロイン達の取り次ぎをさせられた梅ちゃんの心境も語られます。全国の梅原ファンは必見です。


さてバイト前に一寝入りするか。