121017

購入
カンピオーネ!』4巻、5巻
銀の匙』5巻 荒川弘
修羅の門 第弐門』7巻 川原正敏

カンピオーネ、4巻は月曜にアニメイトで、5巻は今日その他の物と購入。
移動中と寝る前に読むのが最近の日課になりつつある。2巻3巻は読了。
結構アニメと違うところあるのね。祐里がリリアナさんの事覚えてなかったり、省かれたシーンも多い。
先が気になるのですぐ買って読んでしまう。
子供の頃、ズッコケ三人組とか児童文学シリーズを追いかけていた感覚に近い。そういえば中年三人組ってまだ出てるのかな。
他の文庫本はまたそのうちに。
修羅の門も早速読んだ。最近月刊マガジン読んでないからすっかり単行本派になってしまった。
銀の匙はサンデー購読してるし明日で良いや。神のみはまだ並んでいなかった。