神のみ

神のみぞ知るセカイ』17巻・18巻 画集付2冊セット限定版
銀の匙』4巻
購入。

女神編も佳境、歩美・ちひろ同時攻略のお話であるがサンデー掲載時からかなり加筆修正されている印象。
歩美の台詞が追加されて心理が分かりやすくなっている。ちひろの台詞も変わっている気がする。
サンデーを資源回収に出す前に見比べてみたい。
毎週読んでると「話進んでねえ・・・」みたいな感想を持つこともあるが単行本で読むと前述の加筆のお陰かテンポの悪さは感じない。
ちひろを振って「うわあ・・・」ってなった後で天理と栞の回が来るのが嬉しい。
最近の掲載分ではハクアの衣装が元に戻っているけど、やはり駆け魂隊クビになって帰ってきた時のコスチュームが颯爽としていて良いな。
今回は限定版カラー画集がなにより素晴らしい。
今まで限定版は総スルーしてたけど今回ばかりは買った。
かのんちゃんみたいな鮮やかなキャラはカラーだと映える。
これで心置き無く溜まったサンデーを処分できる。巻頭カラーだったりすると捨てるの惜しかったんだけど。
あゆみんマジ女神。

銀の匙はまたスプーン付いてる限定版が出てたけど、冷静に考えたらスプーン沢山あるし通常版購入。