購入記録

修羅の門 第弐門』1巻
神のみぞ知るセカイ』1〜5巻(2〜4中古)
テックジャイアン7月号

修羅の門待望の新シリーズ。単行本出たのは知ってたけど中々タイミングが合わず昨日になってやっと買えた。
神のみはサンデー読み返したせいで欲しくなり買い始めた。2〜4も新品にすればよかったと今更後悔している。
買い物の仕方を考えなければ。
ちょっとおまけ劇場は今月で最後。フィギュアはいらないので来月以降は買わないだろう。
響編、詞ちゃん編が未プレイなのでまずはそちらから楽しもう。

差額がちょっとなら新品の方が良いよなぁ。
せめて本くらいは新しい物を買うようにしよう。
しかしもう本や漫画を収納する場所が無い。50冊くらい床に積んであるがこのままだと虫に食われそうだ。
ベッド下に収納スペース作るかな。