エレキギター

久しぶりにアンプの電源入れてギター弾いた。通販ブランドの安物アンプなので来年には買い換えたい。
憧れのフェンダー・・・は買えそうにないから現実的にはVOXのモデリングアンプあたりか。
エンジェルビーツのOP(ユイverの方)やB'zのcallingを思い出しつつなんとなく弾いたけど楽しい。エレキギター楽しいよ、ジョニー。

相手がゴネ始めたらしく保険関係は解決に時間が掛かりそう。

夕方のラッシュに耐えられなかったので途中の駅で普通列車に乗り換えた。
普段特急ばかりなので随分到着が遅くなった印象だが、ゆっくり読書できたし良し。

やっぱり金曜日はABみたいな雰囲気のアニメが見たい。バイトから帰って一週間締め括るのには良いアニメだった。
東海地方の深夜アニメは曜日が偏りすぎなのだ。