hi

靴買った。VANSのハイカット。黒ローカットのコンバースを買おうと思って靴屋に行った筈なんだけどな・・・。
前も白のオールスターを買おうと店に行ってナイキを買ってしまった事があった。マーティーみたいで気に入ってるけど。「おい『ニイケ』だとよ、誰かインディアンの文字読める奴いるか?」
中日の英智選手のブログを読んだらハイカットのオールスターへの思いが書き綴ってあって、やっぱコンバースにすればよかった気もしてきた。
でもいいんだ。とりあえずはVANSを履き潰すんだ。そういえばハイカットのスニーカーは今まで持ってなかったなぁ。
新しい靴に紐を通す作業は良い。毎回違う通し方になっちゃうけどわくわくする。

我が家にブルーレイレコーダーがやって来た。こんな事ならヱヴァ破はDVDじゃなくてBDにすればよかった。結局開封しただけでまだ観てないし。

デスクトップが帰らぬ人になったので一時凌ぎにノートを借りているが使い辛い。

格子に巻き付いていたシマヘビを逃がしてやった。きっと余計なお世話だったろうが、放っておけばいずれ母が騒ぐに決まっている。
百姓の家は蛇を邪険にしてはいけないのだ。