唐揚げ帝国の野望

小腹が空いてコンビニで唐揚げ食べて帰ってきたら、母が用意していた夕食も唐揚げだったでござるの巻。
そら家の方が美味いよ。

社畜になってからあっという間に一日終わってしまう。
明日は普段行かないルートの配送、上司同伴の案件もあり気が重い。
一人で営業車転がしてる時だけが勤務中の安息。ラジオ聴く。

ふと後輩の事を考えていたら、父が学校の件に関しては怒らなかった事を思い出した。
今じゃただのクソ野郎に成り下がってしまったけれど・・・。
出ていく前に借りは返していかなければならんが、そんなんしてるうちにまた枷が重くなる。

何かと世話になった親類のお姉さんに就職祝いもらったり、叔父に気に掛けてもらったりして、やはり頑張らねばなるまい。
忘れてたけどフリーターは生活苦しかった。
あらゆる意味で楽な仕事など、少なくとも私の周りには無い。

昔の画像を見ていた。
このvans買ったの3年前か・・・。今は汚い上にシフトペダルの影響で、ただでさえ削れたソールが捲れてきた。
ナイキの後釜として(もっとも最近はそのナイキの稼働率の方が高いが)2年ほど酷使したが、最近履き心地が悪くなった。
バイト以外ほぼ毎日使った。
去年買ったオールスターあるけど、新しいスニーカー買おうかな。
大学入った頃のオールスターは割と躊躇わず捨てたけど、19歳くらいから暗い道を歩いてきた靴達は安物であれ愛着がある。