良い天気

能天気にぼーっとしたかったがそうもいかない。

大学の本屋に今更教科書を買いに行った。寄り道せず帰宅。
自宅での小休止を挟んで車校。効果を受けていない事を咎められ、技能の後に無勉特攻したら88点。
爽やかな風の中を帰ってきた。運転は上手くなった。と思う。
けど毎度何かしらトゲを刺される。

やはりPCは駄目らしい。部品の保守期限切れで修理も不可。
ちょっとアレな画像を保存していたのを思い出した。ユーザー毎にページは分かれていたのだけど、ハードディスクからデータだけ引き揚げという事態になったらユーザー毎にデータ焼いてくれるのかね。
全部纏めて出されると僕の性癖が白日の下に。
いっそハードディスクも逝ってくれていた方が嬉しい。
随筆用に携帯で撮った写真は外部にバックアップがあるし、数年前から好きな音楽CDはレンタルせず購入するようにしていたから問題無い。オンラインでは買ってないし。
ネット上で収集した壁紙等は惜しいけど別に無いなら無いで困るもんでもない。
デジタルはこれがあるから怖い。まあ普段からバックアップ取ってれば問題ないわけだけれど。
PC内に全てを保存してバックアップも無い妹は涙目である。