流石うっちー

再放送の『木更津キャッツアイ』を見ていたら皮膚科で貰った薬を飲み忘れていたことに気付いた。でもまたすぐに忘れた。
「ぶっさん薬飲んだ?」
DVDボックス持ってるんだから大人しくテレビ愛知でアニメ見ればいいのに、放送してるとどうしても見てしまう。映画とかもそうだけど地上波でやってると録画した奴を持ってても、ついつい。

サークルに連絡するの怖い。3年だもんなぁ。ここ数日去年一昨年の無気力な自分を呪い続けていたが、当然行動を起こさなければならないのは現在の自分なのだ。

『ずっと好きだった』のCD買おうかな。
僕はやっぱりあのロックンロールの王道的リズムパターンが好きなんだ。ジョニーBグッドみたいな。
コピーする時、久し振りに小指を多用したんで水ぶくれができてしまった。

何にせよ今年がフラフラできる最後だ。失敗してもいいから気楽に行こうぜ、と自分に言い聞かせ明日は朝から大学に行くんだ。
今日は・・・すいません、本当すいません。