午前3時の安酒

第3のビールと缶酎ハイでしたたかに酔っ払った。
こうしてアル中が出来上がっていくのですね。
一時は毎日アルコール飲んでいた事を考えれば、週の半分をお茶とジュースで過ごしている今の方がマシか。
朝起きなきゃならんからアニメの実況も週半分は我慢して。
しかしカフェインのせいなのかドクターペッパーやコーラを飲むと本当に眠れない。
布団に入ってから意識が遠退くまで3時間くらい掛かる。

酔っ払うと色々どうでもよくなるよね。
メンタル弱い親父がアル中になった訳が悲しいかな分かる気がするよ。
分かりあえる事はもう無さそうだが。

煙草吸って寝るか。
いつぞやの夏休みみたいな生活リズムや。