お金

本格的に金が無くなってきた。
二輪免許と資格の事を考えたら苦しい。年末はエビコレとDVDを買いたいし。バイト代は乏しい。
とりあえず酒を減らす。アマガミの木曜日だけにする。
遊びに行かない。今も行ってないけど。
一食300円以内。
バイト増やすのは現状を鑑みれば厳しい。今まで勉強してこなかった分を取り返さないと。
オークションで革ジャン売る。ショットだし1万くらいにはなるだろう。
あまり弾いていないギターも1本処分しようかと思ったけど後悔しそうだからやめた。
いつ捨ててもいいと思っていた原付に、結局自賠責が切れるまで世話になりそう。今度から純正オイルを奢ってやろう。

一人でもやっていけるんだぜ、っていう事を。自分で確認したい。