腰が大丈夫じゃない

肩こり腰痛とは無縁の20年だったが、最近になって腰に違和感を感じている。
小さい頃から姿勢が悪かったし、最近はバイトで立ったりしゃがんだりの日々だったので遂に痛めたみたいだ。

ストレッチしようとしたら身体曲がんねえし、駅からちょっと走っただけで息切れするし。
情けない。全く運動してないもんなぁ。煙草も吸うし。
今年の秋こそ靴買って走るぞ。

値上がり前にカートン買ったはいいが一昨日くらいからあんまり吸いたくなくなってきた。なんで。もっと早くこの状態になれば。
まだ予約して取りに行っていない分があるけどどうしようかな。
あんまり吸いたくないとは言うものの値上げ前にラッキーストライクとか一度買ってみたい。
マルボロやラークが口に合わなかったんで日本の銘柄ばかり吸っていたけど色々試すなら今が最後の時かもしれん。
キャスター、ホープマイルドセブン、キャビン、セブンスター、ハイライト、キャビン、洋モクを試した後またキャスター、ホープ
買いだめたホープスーパーライトで多分最後。
雨が降っている。派遣でビラ配った帰り道、雨に降られてずぶ濡れになった。あの日は青のキャビンを買った気がする。

初日から遅刻した。というか授業に出られなかった。
余裕を持って家を出たのに名鉄は人身事故で遅延中。
一般車として開放されていた特急の特別車に初めて乗った。今度から遅刻しそうな時はミューチケット買って国際空港行に乗るのもいいかもしれない。
今期は本当に気合入れていかないと。娯楽はアマガミだけで十分だ。