eb

アマガミが遂にエビコレで登場するらしい。これであと1年くらい生きていける。うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
麻雀以外にも追加要素があると嬉しいんだけど。っていうか何故麻雀。脱衣・・・するわけないか。
最近少しずつ未見のイベントを消化している。
絢辻ナカヨシは恥ずかしながら最近までプレイしていなかった。母になった絢辻さん美しすぎるやろ・・・。
SSは薫編が終わったんで今週からは気楽に見れそう。贔屓のキャラはどうしても、ね。

斉藤和義『ワンダフルフィッシュ』購入。『歩いて帰ろう』が聴きたくなって。あとこの曲エレキギターで弾くと凄く楽しい。
ポンキッキーズは曲だけじゃなくて映像も鮮明に思い出せる。15年の月日が過ぎた事に愕然とする。

試験場で小型ATの技能試験予約してくる。どうせすぐには受けられないと思うので教本買って原付でみっちり練習する。
それくらいしか自発的にやりたいと思う事が無い、今。もう大学3年だもんなぁ。何かしら方向性という奴を見出さないと食いっぱぐれてしまう。
盆に親戚から「お前将来はどうするんだ」と聞かれて「俺は何にでもなれる可能性を秘めている(キリッ」とふざけて返したが、からっぽの僕がなれるものなど本当に限られてきた。
それでもまだどこかにまだ見ぬ可能性があるはずだと信じて。車校の教官が「30、40になったらもっと限られてくるよ」と言っていたが本当にそうだ。
何もないけどまだ二十歳、どうにかこうにか生きていく術を。