風に吹かれて

棚町薫佐藤利奈)『きっと明日は・・・』届いた。なんか今回やたら発送が遅かったな。
2曲とも良い曲だった。先輩編の奴といい、普通に良い歌だよなぁ。わんわんディスコフィーバーほどの破壊力は無いけど。
ノローグも聞けたし満足。佐藤さんの声が素敵。
やっぱりスト子編も制作されるようだ。DVDは薫だけで我慢しようと思ってたのに。七咲編も出来次第で買っちゃいそうだし出費かさむぜ。うう。

バイクの免許を取る決心がやっとついたが、取得費用で貯金が飛ぶ。自前のオートバイを手に入れる日はいつになるやら。
暫くは原付生活継続。

効果測定の勉強しなきゃ。その前に一服するか・・・。値上げ前に1カートンだけ買っておこうと思う。