お金が無い

新しいバイトでも探そうかな・・・。

アマガミ7話視聴。今日のCBCは30分遅れ。関東から1週遅れるのはまだしも放送時間ずらすのはやめてほしい。
薫の親子問題は次まで持ち越さないのか。「あんたにそんな事言われたくなかった」みたいな台詞も無かったしこのままエンドへ向かうのかね。
個人的には橘さんの「あのバカっ!」が無かったのが残念。薫編最終話も期待。
ステーショナリーセット届いた。ステッカーはギターに貼ろう。
エンディング曲のCDも注文しているが密林の奴がちっとも発送しやがらないので明日か明後日着だろう。

一発で小型ATを取得してスーパーカブ110を購入するか、10万払ってとりあえず普通二輪免許を取得して後の事はそれから考えるか。決めかねている。
もっと早いうちに取ればよかったけど今更そんなこと言ったって仕方がない。
カブ以外ならスズキのバイクがいいな。ST250とか。

中日の調子が良い。オールドスタイルええわあ。