逃げ水

遂にCBCでもアマガミSS棚町薫編が始まった。
基本的には原作に沿ってるけど、冒頭のシーンとかのオリジナル展開も悪くなかった。髪束ねた薫可愛過ぎる。
今後も楽しみ。CDとDVDは全力で購入させて頂きます。

薄々そんな気はしていたが、修羅の門の連載が再開されるらしい。
これも楽しみ。

のらりくらりやっていたのに、一通のメールが邪魔をする。
あのねえ、俺は確かに暇人だけど厄介事は嫌いなんだよ。

未だに教官に電話できていない。これが目下一番の問題だが、今あんまり気乗りしないんよな、教習。
後回しにしたってどうにもならんのだけど。

携帯に続いてPCのプロバイダも規制に巻き込まれた。実況させろ。

携帯電話の9のボタンが押し辛い。もうガタがきたか。

遠くのスピーカーから真夏日を告げる放送が聞こえる。
こんな日はプールでも行きたいな。
ラジオ体操や小学校のプールにせっせと通っていたのは10年も前だが、それすらやらなくなった今に何か意味はあるのだろうか。

嗚呼、9が押し辛い。