ひろいな

行き先は琵琶湖にした。
20年ぶりくらいに間近で見たけれど、やっぱり広い。

山側のルートを選んで正解だった。
この暑さの中で幹線道路の渋滞に巻き込まれたら命に関わる。

昼食休憩で立ち寄った道の駅で凄くカッコいいお姉さんを見た。東本昌平作品に出てきそうな。
スクランブラーから降り、ジャケットを肩に掛けて颯爽と歩いていた。
どうやったらああいう綺麗な人と知り合えるのかなー。
恥をしのんで声掛ければよいのだが、そんな事すら出来ない。
いい歳して。

空気入れの調子が悪い。
スタンドの空気入れはオートバイに対応していない物が多く、自宅で足踏み式の物を使っているが夏場は汗だくになり走り出す前から試練である。
走りやすく良い道だったので燃費計の数値は27�q/l、満タン法で約25�q/l。
使い始めて3年以上経つのに、シートバッグが横からも開口する事に今更気付いた。

暑すぎる。
タンクの熱対策はやはり考えねばならぬ。

ヘルメットの件は完璧に解決した。
あんなに悩まされた頭痛は嘘のように出なくなった。
これで今後もアライのヘルメットを使い続ける事が出来る。