探せ

前号の雑誌が欲しくて、最新号が出たばかりなのでまだギリギリ残っているのではないかと書店を巡ったが無かった。
通販にも無い。
電子版は買えるので、これを機にタブレット買って電子書籍導入しようかな。
最終的には資源回収に出しちゃうし。

ひょんな事からとある成人向け漫画雑誌ののコンビニ販売終了を知った。
煙草を買わなくなったのでコンビニへ行く頻度が激減し気付かなかったが、気にして見ると成人向けコーナーが縮小していたり消滅していたり風俗情報誌に「最終号」の文字が踊っていたり。
むしろ電子書籍メインになれば再興の可能性がありそうな気もするが、一抹の寂しさはある。

堤防道路の上を走っていたら、遥か彼方に打ち上げ花火が見えた。
蒸し暑い夏の夜は煙草が吸いたい。
甘酸っぱい思い出などなく、深夜バイトへ行き、帰りにコンビニで買い物して一服するだけの毎日だった。
もう一度煙草をふかしてもあの頃に戻れるわけではないのに。

ザの人随筆から移行して随分経ったが、ヤプログもサービスを終了するという。