簡単な事

たまたま遭遇した昔の後輩と少し話し、ジャンプ読んだら元気出た。
明日は身体動かすぞ。

車検通したばかりだが、新型SRに心惹かれる。
CBを買う時に最後まで迷ったのがSRだった。
憧れがあった4発と慣れ親しんだ単気筒で迷っていた。

CB400SFは乗りやすく万能で名車である事は疑う余地が無い。
走行性能は一般道を走るのには文句なし。
シート下の収納、シフトインジケータは無くてもどうにかなる部分ではあるが、かなり便利。
足着きが良く取り回しに苦労する事はほぼ無い。
とはいえ車重は190キロ超でありこれ以上の重さがあるバイクは自分には扱いきれないとも思う。
一応大型免許も所持しているが………。
不満点はFI装置がやたら熱くなる事くらい。夏場は腿が辛い。

今は馬力やスピードはあんまり求めてないし、車体は軽い方がいい。
新型のカブが発売になった時もかなり心が動いた。
昔乗ってたしカブも好き。
またゆっくり悩む。
折角大型免許を取ったというのにビッグバイクは候補に挙がってこない。