革ジャンパーとコンビニ

頭痛回避の為、ヘルメットの内装を少し工夫した。
二度寝してしまい夕方テスト走行へ出発。涼しくて丁度良かった。
いつも通りきっかり一時間で頭が痛くなり実験は失敗した。
痛くなり始めてから耐えられないレベルの痛みになるまでの時間は伸びた気がしないでもない。
緩衝材の足し引きでヘルメット内部のバランスを微妙に変化させる事は出来たらしい。
新しい内装買っちゃったしあと2年くらいは使いたいんだけどなぁ。
試行錯誤して駄目ならショウエイかOGKを試す。

頭痛テストのコースにはワインディングを選んだのだが、改めてCBの良さを感じた。
新型SRに惹かれていた気持ちは大方消えてしまった。
暫くはこのまま。
XSR700はちょっと乗ってみたい。