おお・・・

朝ラジオのニュースで谷繁監督就任を聞いた時も驚いたが、落合・森両氏の中日復帰の報には一層驚いた。
立浪らと共に候補に名前が挙がっていた落合監督再登板は十分有り得ると思っていたけれど、むしろ個人的にはそれを望んでいたのだけれど、まさかGMとは・・・。
旧態依然とした体制だったドラゴンズがGMを新設したのも驚き。

優勝争いの最中での辞任発表など11年シーズン終盤の球団のやり方は酷かった。
落合氏はもう中日に戻ってこない(フロントが認めないだろう)と思っていたので素直に嬉しい。
いよいよ本気で改革を行う気になったのか。これはオーナー英断やで。
しかしワクワクが止まらない。会見楽しみ。
久々に複数スポーツ紙買って来た。