ひとりで大人

次の給料日にまだ売れ残ってたら買うわ。
売り切れてたらそれはそれで「あの時買っとけばよかったあああばばばばばば」となること必至であるが。
多分そうなる。

意外な所に母校の先輩がいた。驚きはしない。田舎は狭い。

仕事は何か掴めそうな気配もある。
月曜火曜と忙しく腰がやばい。
月末締めと月初めの新規納品開始でクソ重たい荷物を積んで移動して降ろして積んで移動して・・・。
これは駄目かも分からんね。
かと言ってもうやりたいこととか分からんよ。
踏み出せば一瞬なのだろうが。

うすた先生のツイートに返信したら更に返信来てて驚いた。

神のみの音楽達を掛けながら死んだ魚のような目をして職場へ向かう日々。

うっかり『ポケットモンスター ジ・オリジン』を観てしまい、保留していたポケモン購入案を可決した。
あんなんズルいわ。赤緑世代としては。
初代は数え切れないくらいプレイした。サントラ欲しいなぁ。
リーフグリーンで久々にマサラのテーマ聴いた時泣きそうになった。
小さなモノクロ画面の中に広大な世界と冒険を感じていた。