働きたくないでござる

大学の就職課から電話が掛かってきた。
電話口の男は凄い関西訛りで半分くらい何いってんのか分からなかった。
訛りはいいけど一応ビジネスライクな口調にして欲しい。友達じゃねーんだよ。
えらく望みがありそうな語り口だったけど、そもそも俺就職したいのかな。
働きたいとは思っている。でも・・・いやもう選んでいられない。
生きているだけで金が要る。

けいおんカレッジ編も読んだ。
なんつーかもう・・・しにたい・・・。目的も目標も無く大学生活を終えてもういいやこの話は。
1回生とか数年前なのにもう幻だったような気がしている。
明日もまた生きていたい。
菖ちゃん、晶ちゃん可愛い。あと髪を下ろしたりっちゃん。
音楽やりたい。
けいおん揃えようかな。

連日のバイトを終え今日は休み。
買い物したい。女性か。