おもいでなんかいらないよ

けいおん二期のOPEDシングル4枚と放課後ティータイム�Uをレンタル。
放送時からED曲のほうが好きだった。『No,Thank You!』が一番好き。日笠さん良い声。
�Uのカセットミックスの方は聴いてるとちょっと恥ずかしい。
ちょっと練習する。給料でたら新しいアンプ買う。
大学編は大学1年生あるあるエピソードを見ていて若干辛くなった。
でも登場人物が魅力的なので僕個人の負の感情は読み進めるうちにスポイルされる。

残り物の煮豚を投入したラーメンを昼に作り、食べて部屋に戻ってから気を失い夕方まで寝ていた。
夜はバイト。
帰りにゲオへCD返しに行った。

方々から顰蹙を買っていた子はどうやら辞めるそうだが、僕も辞め行く人間なのであまり関係ない。
しかしあそこまで周囲に不快感をバラまくのは、やはり想像力が足らないせいなのだろう。
その言葉を発したら周囲がどのような感情を抱くか、という想像。予測。
手を差し伸べてやりたくなるような感じでもない。同じ時間帯に入るとそれだけでちょっと嫌な気分になるもん。

金欠。飲みかけのウイスキーを炭酸水で割り酒代を浮かす。