1000km

初回点検とオイル交換をしてもらう。
チェーンの緩みを直してもらい、走りが軽くなった。軽快とはこのこと。
やはり整備は大事だ。オイル交換くらい自分でできるようにしたいけれど。
暖かくなったらカブでツーリング行きたい。

VTR-Fが出たみたいですね。
往年のVTのようなハーフカウル装備は惹かれるものがある。流用臭いライト形状はアレだけど・・・。
スクーターが壊れる前は、VTRも乗り換え候補として考えていたので興味深い。
グラディウスといい、Vツイン積んだミドルクラスのネイキッドに惹かれているらしい。
大排気量への憧れは薄れつつある。
日々ロングツーリングするわけじゃないし、気軽に乗れるバイクに乗っていたい。
今正にそういうバイクに乗っているわけだが。