今ここにミサイルが落ちてきても笑って死ねるそういうロックンロールもしくはアニメ云々

銀翼のファム終わりかぁ。
まだラストエグザイル1期見終わってないからクラウスがどうしてああなったのか分からない。
タチアナさんかっこいい。

たまゆらOVA1巻もレンタルで見始めた。
瀬戸内は良い所だったな。次移り住むなら海沿いがいい。
2話観て寝る。俺もまだ、望む何かになれるのか。

年金の手続きとか投げ出したい事ばかりだ。
自分の事情が詰まってきたせいで相対的に昨日までのストレッサーが小さく見える。
精神的に強い人間ではないので、たとえ家族に関する重大な事柄であろうとも他者の問題にまで首を突っ込むといよいよもう自己の精神的なバランスを保てない気がする。
だからもう知らない。
自分が一番可愛い身勝手な野郎なのでもう知らない。

なんか久々に友人に遭遇した。
フラフラしていたあの子も立派な社会人。
平成生まれも、やがては若くなくなっていくのです。