確実に送りバントを決める事はとても難しい

久々に素振りしたらちょっと胸のモヤモヤが取れた。
中畑が出てるCMを見て、以前も嫌なことがあるとバットを振っていた事を思い出したのだ。
高校野球観てる時はその発想が出てこなかった。敵軍の将ながら有り難う中畑監督。

今年こそ素振り用のバット買おうかなぁ。
やっぱりストレス解消にはスポーツなのですね。
バッティングセンターにも久しく行っていないし、ランニングシューズは散歩用になっているし、今年はもっと身体を動かそう。
閉じ籠っているからいかんのだ。
夜中に公園で壁ボールとかもいいな。
もういっそジム行こうかな。
大学にトレーニングルームがあるしもっと若者らしく運動しよう。

そういう前向きな気持ちから、帰り道の車内BGMは『月光陽光』にした。
興奮と熱狂の中にロックンロールがある。らしい。
まぁタイガーモービルで一番衝撃を受けたのは俺軍なのだけれども。