ガソリン

いきなり5円くらい下がってた。満タンにした。

年始に戴いたカレンダーを壁に貼るべく、100均で画鋲を購入。
学校によく置いてあった日本製で金色の奴。画鋲ゴマやりたい。
レジ前の電池コーナーが9V電池と怪しい単4以外は売り切れで空っぽ。どうやら未だ品薄らしい。

やはり前日になると堪らなく行きたくなくなるものですね、説明会。
知らないうちに持ち駒という奴が片手で数えられるほどに減ってました。
地元の第一志望の企業・・・唯一行きたいなと思うあの会社に落ちたら、また別の道を考える。

NUMBER GIRL『SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT』購入。レンタル落ちの中古、90円。
ギターマガジンに載ってた田渕さんのコラムはたまに読んでたけど、CD聴いたのは始めて。
何かどっかで聞いた事あるような気がしたけど、それだけフォロアーが多いのだろうか。

キミキス咲野さんスキ√を進めた。素晴らしい。
アスカターンかわいすぎるやろ・・・。やっと話題袋のシステムに慣れてきた。
エビコレ+アマガミの発売も間近。結局PSP買ってないのでPS2で会話埋めと麻雀を楽しもう。

空はこんなに青いのに僕の心は土砂降り。