春休み

何処へ行ってもガキ共がうろついている。どうやら高校生以下も春休みらしい。
春風の匂い・・・春の花の香りが爽やかな憂鬱を運んでくる。そして眼に飛び込んでくる花粉。
今年、鼻水は出ないけど目が痒い。メットにシールド付けたい。

あー説明会行きたくねえ・・・。よく読んだら全国転勤可能な方、って書いてあるし。コミュニケーションに難があるのに営業とか無理じゃないの?
4月もポツリポツリとではあるが説明会の予定を入れる事ができたので、もう大学始まってからでもいいかな。
大学職員→信用金庫→製造→スーパーという脈絡無いセレクト。

初めて「残高<一月の給料」という式が成り立った。
暫くは生きていける。

今日どうしよう。もう起きられない気がするよ。