灰皿の上

3、4限は出席した。

何をやっても上手くいかないとほざくが実際は何もしていない。
宝ハイボ2本目。

キャスターオリジナルやチェリーが廃止されるのですね。
キャスターファミリーはマイルドをたまに吸うくらいでオリジナルはあまり見かけた事が無かったが、キャビンみたくオリジナルが先に消滅というのは悲しいものがある。
そして文化人も愛したチェリー。一度吸ってみたかったな。
我が黒ホープも再開まで時間が掛かるらしい。値上げ前の買い置き3カートンも残りは6個くらい。
味は勿論10本入りの箱も好きだしホープを吸い続けるか、キャスマイか洋モクか、はたまた禁煙か。
もう少し吸っていたいのです。
暗い青春は紫煙と共に。

掃除してクッション買おう。自室は首・肩・腰に優しくない。

『灰皿の上から』を聴いて1本煙草吸って寝る。