走る事について2

花粉を感じながらも今回の休日は連日バイクに乗れてよかった。
なんて事ない移動が大半だったけれど。
今のバイクに乗れる時間はもう長くない。積極的に稼働させる。
最後に遠乗りしたい。緊急事態宣言が全国的に解除された後かな。

今年は有給を積極的に消費して走り回りたい。
あまり使うと嫌味を言われるが、翌年へ繰り越せる上限があり権利なのだから文句を言われる筋合いは無い。
当然仕事はきっちりこなさなければならないが。

付けっぱなしだったシートバックを外したので最近はリュックを使っているがやはり便利だ。
帰りにスーパーへ寄っても困らない。
帆布の洒落たやつを選べば見てくれも問題ないのではないか。
まぁ使っているのはスポーツブランドのリュックなんだけど……。

自分好みに弄りながら最期まで所有する車両としてSRへの入れ替えを選んだ。
それはそれで良いのだが、全く別の系統で大排気量車へ惹かれる気持ちも依然として持っている。
レンタルして色々乗ってみたい。
今年はバイクに乗る年にする。