青空になる一般男性

今週も明け方に観た五等分の花嫁最新話が私を殺しに掛かる。
真っ向勝負の二乃が素晴らしいのは言うまでもない。
一花のやり方は賛否別れそうだが、他の姉妹に変装してというのは今までもあったし、手段を選ばない感じは嫌いじゃない。
いい歳して真面目にアニメをレビューしてしまうほどに、金曜日まで働いた後に呑みながら見るアニメはきく。

よつばと最新巻を読んだ。
仮に自分に今すぐ子供が出来たとしたら、その子が小学生になる頃に自分は40近いのだと気付いた。
やばくないか、これ。

いい天気。
バイクに乗りたいけれど、四輪の方の点検に行く。
何が自分にとって大切なのか。ずっと考えてはいる。