entitled

朝起きると肩が痛くなっていた。

湿布を貼る。

思い立った時に行かないと腰が重くなる一方なので、運転免許の更新へ出掛けた。

人生で一番勉強していた時期に使っていた物と同じ手帳を買ってみた。

 

意見を提出した。

上席の逆鱗に触れて左遷や退職勧告という方向へ行くのか、はたまた黙殺されるのか。

どっちでもいい。

 

古着の革ジャンと軍物に惹かれている。

古着をもっと活用出来ていれば、金の無い学生時分も多少は洒落た身なりが出来たのかもしれない。

当時着ていた服は貰い物ばかりで実質古着だったけれども……。

今はその気になれば新品が買える。

十代の頃に着ていた、中古で買ったショットの革ジャンの匂いが少し懐かしい。