車は

BSでガメラ2を劇場公開以来久々に見た。確か映画館に連れて行ってもらったはず。
勘違いかもしれないが2は観に行ったと思うんだよなぁ。

劇中でパジェロジュニアを見て以来、惹かれている。
パジェロ等と合わせて何故か当時のカタログが家に残っている。見てくれのバランス的にはミニより好きだった。
昔身内が所有していて何度か乗ったけれど、まぁ中は普通の車だった。
ジムニーシエラといい、軽ベースで1000cc超のエンジンを積んだ派生モデルに魅力を感じてしまう。
乗ってるバイクは50ベースの原付2種だしそういう好みなのか。
次の車検買い替えでシエラに、とか言ってたら廃盤になりそうだなぁ。
ジムニーは新型になるとしても、シエラ後継まで用意されるだろうか。
新型パジェロミニ/日産キックスにも期待しているけど、角ばったシェイプじゃなくなっちゃうんだろうな。

アニゲラ聴きながら寝落ちしてた。
金曜日を乗り切るのだ。どうしたって働かなければならない。