ブカブカブーツ

バイク移動が増えたので、購入後長らく箱から出さず放置していたチペワのブーツをおろした。
サイズがハーフサイズ大きい気がする。中敷が無いタイプなので足の痛みも腰に響き始めた。
邪道だといわれるかもしれないがインソールを入れた。ペダック・マスター。
通販の方が安そうだったが、応対してくれたお姉さんが可愛かったので買って帰ってきた。単純。
フィット感は良くなった。まだ若干踵が浮く感覚はあるがレースアップじゃないので仕方ないと思うしかない。
疲れがどの程度軽減されるのか楽しみ。

インソールを物色しに行った際、再び安いブーツに物欲が向いてきた。
セダークレストでええんや。
オールスターも新しいの欲しいな。金は無いが油断するとすぐ靴が増える。