トレンディな名前入りジャージ部

いよいよ祖母が一人では暮らせなくなったらしい。
今更僕に何ができるのか。

ジャージ買った。ジャケットだけ買ったけどよく考えたらパンツも買っとけばよかったのに。
上だけセールで安くなってたからつい買ってしまった。ちょっと羽織たいときに便利。
手持のジャージはサイズが大きい上に着すぎて伸びた奴、好きでもなんでもない海外サッカークラブのロゴ入りの奴、高校の名前入りの奴ともう外にきていけるものが無かった。
ナイキのジャージに日本製が混じっていたのが驚きだった。セール対象品は緑とオレンジしか残っていなかったからパスしたけど。
でも緑でもよかったかな。次行った時残ってたら買おう。
先月定価でもいいから欲しくて探しに行ったけど無かった赤に白ラインのジャージが入荷してた。
サイズが無かったから断念した。
国産の衣服とかジーパン以外で最近見たこと無いよ。高い服買わないし。
ニット帽も買ってしまった。予期せぬ出費四千円。

一年以上放置した安全靴を掃除した。
カビみたいなのが浮いてたけど軽くクリーナーかけたら消えた。くすんでいただけか。
紐をきつく結ぶと足元だけ初期ブルーハーツ気分を味わえる逸品である。
さすが内側に「日本製」と漢字で印字された作業用、安いなんちゃってブーツもビックリの飾り気の無さ。
CB400に乗る際についたと思われる傷が左に残る。
今はシフトペダルがかき上げ式じゃないので鉄芯のありがたみは今一感じられないが・・・。