まずは落ち着いて素数を数えた後の愚痴

やはり納得できない。
もうあの取引先の言う事聞いてやる必要無いだろう。
向こうがああいう態度なら誠実にやる意味は無い。
お前ら殿様じゃねえんだよ。
勝手に困ってろ。自分達にこそ管理能力が無い。
下請けにばかり押し付けて、その場しのぎにもなりはしない。
しかしムカつくなぁ。大体いい歳して挨拶も出来ないような奴だしロクなもんじゃない。
あの会社他の奴等もアレなんだよな。
もう知らん。

逆に、社内ではそこそこ上手く立ち回れた一日だったのかもしれぬ。

自分がやっている仕事も、どうなのかと。
閉塞感すら出てきた。
辞める時は今まで散々言いたい放題してくれた分の御礼をしてやりたいくらいだ。
やらないけど。

本当に時間を注ぐべき点はどこなのか。
少なくともこんな事じゃない。