もしも〜

ヨルタモリ面白かった。

夕方DVD返却がてら出掛け、コメダで軽食。

風呂に浸かっている時等、現実逃避の為に「もしもシリーズ」妄想をする時がある。
最近は歳と共に絵空事ばかり描いていても現状を打破できる訳ではない、という現実が否応無く身に迫ってくる。

そろそろメモを纏めていきたい。
紙のメモ、スマホのメモ機能、昔使っていたガラケーのメモ、PCで書き起こした物等、思い付いては書き殴った物が散逸してしまっている。
掻き集めて纏めれば、まぁどうにもならないだろうが。
時々の自分が何を考えていたかという事くらいは振り返ることが出来るかもしれない。
その為にブログもあるわけだけども。多分外に出さなかったものもある。

どんな事だって面白いよ、と言える位まで生きていかなければ。
また糞みたいな1週間が始まる。