乙女の四重奏・・・

夜中に録画したアニメ観ながら呑む。
異能バトル〜と魔弾しか観られていないけど。
異能バトルは、何か久々に安心して楽しめる感じ。
僕もともよちゃんとデートしたいです(切望)。
魔弾は話も好きだけど声がとても良い。

仕事辞めたい。
なんとか落とし所を見つけないと。
段々と身体がボロボロになって行く。

雨が降る前にと、2週間振りにバイクを動かした。
いつものコースでうどん屋へ向かうも、潰れていた。
もうカレーセット食えないのか・・・。肉うどんも。
他のチェーンもあるけれど、彼処が一番行き易かったのになぁ。
安くてそこそこ旨くて空いていて居心地が悪くない店をまた探さねばならぬ。
仕方ないので牛丼食べて帰った。

雨が降っている。読書でもして過ごすか。
しかし仕事嫌だ。もう頑張ろうという気持ちを絞り出すのが難しい。