フラグは折っていくスタイル

やはり下取りに出す事にした。
手放すときは声を掛けてくれと言われていたが、結婚・第1子誕生を控えている人間に話を持っていくのは気が引ける。
世話になっているし何らかの形で報いたいとは思うが、今バイクでそれをやらなくてもいいだろうと。
そして万一の事が起きた時に、恐らく僕自身が精神の安定を保てない。
そんな心配を背負うくらいならバイク屋と事務的に取引したほうがいい。

とはいえ具体的には何も話は進んでいない。
そもそも寒くなっていく時期に買い替えなど正気の沙汰ではない。
が。期待は出来ないが(そもそも支給されるかどうか怪しい)ボーナスの時期だしここしかない。

値引きと下取り価格が如何ほどかという所からでしょうな。
別に浮かれてなんかいないんだからね。

来週は温泉でも行くか。近所の。 しかし経済的には今のが最良なんだよなぁ・・・。
乗り味も嫌いじゃない。
でも性格上2台持っててもしょうがないしスペースにも余裕が無い。
どこかで割り切るしかないんだけれど。
そもそも400クラスのパワーが自分に必要なのか、もう1度考えなければならないのか。
多分結論出ないけど。