グラブ

なんか自分のグローブの色が違う気がするなーと思いながら白球を追っていたら夢だった。
あと四駆で山中走ってたら巨大な熊に襲撃されて、後日幻の銘酒を探し求めて再び山を目指しどう見てもビルの中であろう汚い階段の先の襖の向こうで山小屋に住み着いているという無職と出会い、ハリボテみたいな車を押して階段を降りる夢も見た。
なんだこれ。ビーパル読んだせいか。
トライトンからの流れでエクストレイル等SUVの中古車情報を見ていた事も間違いなく影響している。

アニメもラジオも時間的に厳しいものがあるし情熱も薄れてきた。
今期だとばらかもんとレールウォーズ以外は殆ど見てない。
ウェブラジオも手当たり次第
聴いてた時期があったが、今は火曜のA&Gとアニゲラ聴ければ満足。
移動中は地上波と、定時上がりの時LadyGoが聴ければいい。
LadyGoは毎日聴きたいけれど。

また雷が鳴っている。
何があったわけでもないが、少しリフレッシュ出来た。
気持ちも新たに頑張る。退職に向けて。
どうせ嫌々なら今の場所じゃなくていい。
ぼちぼち挑戦してもいいと思う。車買ってる場合じゃないな。