僕らはみんな黒い銃弾の埋蔵金

録画していた『ブラック・ブレット』四話まで一気に見た。面白い。
キャラクターが魅力的。延珠ちゃん最高や。
こんな時間に飲みながらアニメを見ていると、かつての怠惰な日々を取り戻せたような気がするが、実際はただの飛び石連休。
延珠ちゃんみたいな子が横にいればもっと一生懸命生きていける気がするのに・・・。
ロリコンじゃないよ。

蛙の声を聞きながら飲み、一服。
最近はアニメを追いかけるのすら難しい。チェックできていて楽しみに観ているのは河合荘、七々々、ブラックブレットだけ。
無論録画。
河合荘は我等が岐阜アニメということで懐かしい、というか日常の風景も登場して何とも言えない気分になる。
俺も毎日長良橋渡ってたけれど、りっちゃんみたいな素敵な女の子には巡り会わなかった。
なんだったんだ10代。
一年で何か変えられただろうか。その前の何年かは無駄だったのだろうか。
答えはどこにもないしすぐ傍にある。

少ない休み。使い方を考えないと。