こんなこといつまでも

来年の今頃までには結論出す。
やはりいつまでも居られる場所じゃない。
何の才能も無いと知っても尚。
結局はまた逃げる。

CD買おうと思って出掛けたのに何も買わなかった。
目当ての品を棚で見かけたが、少し他も見たかったので店内を回っている間に他の誰かに買われた。
2月の頭の土曜日、田舎のショッピングモールで89年発表のあのアルバムを求める人が他にもいたとは・・・。
まだ聴き込めていないCDが部屋に沢山あることだし大人しく帰った。

ラーメン・チャーハンセットのせいかお腹が痛い。
休みはジャンクな食事になりがち。
こんな日に限ってロング缶の酎ハイを飲み始めてしまった。どうすんだこれ。