絶望の轍

「そこそこ出席したし大丈夫でしょ☆」と甘く見ていた金曜最後の試験、轟沈。
ここにきて最も恐れていた「問題文一文のみ」形式が来やがった。
しかも試験勉強しても無駄なやつだよこれ・・・。
記述はいい。この学部大体の試験が記述だし。問題文短いと出題者の意図を汲むのに苦労する。
月曜の試験まで頑張らなければいけないのか・・・。結局今日の試験に向けてほとんど勉強できな・・・なんでもないです。

現実逃避するべく余分に電車賃払って寄り道。
楽器屋でTAMA奥田民生モデルのスティック買った。家で雑誌を叩く。
レジに2本持って行ったら「2520円になります」・・・いやいやおかしいだろ。どんな高級品だよ。
それ2倍の値段や。レジのお姉ちゃんとの問答の末、無事正規の値段で購入。
値段の登録が間違っていたらしい。そういう事ありますよね。怒ってないよ。嗚呼悲しきアルバイト。

タワレコでCD2枚購入。クロマニヨンズのポスターが貼ってあった。
同じくクロマニヨンズが表紙のフリーペーパーを貰う。革ジャンかっこいいなー。
昨日はローリングストーン掲載のヒロトのインタビューを読んだ。
毎日チケットの発券に行くのを忘れる。