留年生、魂の座

PCフリーズしてアニゲラ最初の3分聴けなかった。

タワレコ行ったのに何も買わず帰ってきた。レジ、誰かフォローしてあげてください。
カブのムックを少し立ち読み。ストリート仕様やっぱりかっこいい。
銀と黄色は新生スーパーカブにも入れていただきたい。もう黒買っちゃってるけど・・・。

ショッピングモール内の喫茶店で少しレジュメをめくっただけで結局勉強できてない。
また一夜漬けや。あと12時間ある・・・!
ほぼ全出席し、レポートも欠かさず出してるから平常点でオマケしてもらえることに期待する。

就活も再開しないと。はぁー。
まだ内定の無い駄目学生を集めて学内ガイダンスがあるらしい。