泣いてたまるか

全然意識してなかったけど今年年男やん。
マムシ並みのしぶとさで食らい付いてやる。

ダラダラした記憶すらも無いままに最後の(?)冬休み終了。
人生が終わらない春休みに突入する前に、折り合いを付けていかなければならない。
まずは机を再度掃除して件のレポートを仕上げねば。資料集めたところで満足して忘れそうだった。

確認するのも面倒なので重複になるかもしれないが、先輩二人に連れて行ってもらった食事の場での話がとても有意義だった。
ご馳走様です。
コンビニでの同級生との立ち話と言い、世間との繋がりが薄いまま生きていると会話と共有というものの重要性に気付かされる。皮肉ではあるが。
一方的に長々と身の上を語られるのは鬱陶しいけれど。おうジジイお前のことだよ。

今日から通常営業。
カブのオイル交換に行きたいが、細事が足に絡む。