過度な期待はしないでください

ベロア地のジャージを買うところだった。前回サイズが無かった物のSサイズが入荷していてそれも買うところだった。
お値段高めのアディダスなんかだと意外と日本製が混じっているんですね。別に服なんかどこ産でもいいのだけれど。
自分への御褒美ならぬ燃料として何か買ってしまいそう。

3回くらい猫物語観てしまった。障り猫が刀に斬られるところから。
ミスドで資料の構成をし、数個ドーナツを土産にしたが家に居たのは吸血鬼ではなく愚妹であった。

今日明日でレポートの作成、そこから試験勉強。
体調管理だけは気をつけなければ。

みなみけ4期記念に発泡酒を飲む。イオンはビール類が安い。
次呑むのは然るべき結果が見えてから。
外で飲みたいよ。社交辞令ではあるが件の同級生が仕事決まったら奢ってくれるという。