さよならマイルドセブン

何気なく手に取った日経エンタテインメントに掲載されていた広告で、マイルドセブンメビウスなる銘柄に変わる事を知った。
なんだよメビウスって・・・。輪か?ウルトラマンか?
マイセンの思い出といえば若い頃の父親。いまではろくでもない親父だけどあの頃は・・・もういいや。
あといつも遊びに誘ってくれる彼が無職だった時分に平日の昼間からよく一緒にカラオケ等に行ったのだが、その頃僕はマイセンのライトを吸っていた。
今年に入って苺ましまろにハマる以前にもたまに吸っていた。どこにでも売ってるし。
そろそろ禁煙して3ヶ月経つみたいなので、禁煙をやめたい。
マイセン追悼を大義名分に。
やはり夜中に飲むとどうしようもなく吸いたくなる。
止めて以来1本も吸ってないし友達の車や場末のゲーセンで煙を浴びてもなんともなかったけどこの時間だけは駄目だ。
メビウスに変わる頃までに止めればいい気がしてきた。普段あんまり吸ってなかったけどな、マイルドセブン