お兄ちゃん注目!

気付いたら中妹のコミック版をレンタルしていた。
こういうテンプレ的というかあざとい萌えに対しての抵抗感というものを僕はとっくに失ってしまったのだ。
個人的に心乃枝ちゃんはアニメよりコミックの方が良いな。

ストーンズの記事が載っているギターマガジンを買った。
明日はオープンGで遊ぼう。

単位出るかどうか不安すぎて背中がゾクゾクする。

バイクってやっぱり危ないな。洗脳されきっていると気付かないけど。
車にぶつかられたあの日から随分月日が流れて危機感をなくしていた。一層注意して運転せねば。

頭おかしい客全員爆発しろ。
物凄い柄悪そうなお兄さんでもとても気さくでいい人だったり、物凄いケバいおばちゃんでも柔らかな物腰で人当たりが良い方もいらっしゃいます。
たかがバイト店員相手に、だよ。見た目で判断してしまう自分が恥ずかしくなる。
それに引き換えクレーマー達の厚かましさと意味不明な俺様論理の押し付けは何なの?
餅は餅屋に注文できないの?
大声出せば相手が屈すると思ってるの?
TPO知らないの?
馬鹿なの?死ぬの?爆発しろ。

さてアニメでも見るか。